大満足

昨日は朝からNZD/JPYがいい感じに動いてエントリー。良いトレードだった。f:id:norry7609:20190510080036j:plain
その後はエントリーチャンスがなかった。つくづく思うけど私、トレードが上手になった。私のスタイルは損切りしないデイトレードだから冒険したりしたらダメなんだよね。確実に取れるとこのみでトレードするからチャンスが来るのは一日に一回か二回かな。チャンスが来ない日もあるし。無駄なエントリーしたらダメとか移動平均線ボリンジャーバンドストキャスティクスを使うとかはバイナリーオプションで学んだ。かなり高くついたけどこれからの事を考えたら良かったと思う。
f:id:norry7609:20190510081034j:plain
さて、今日も頑張るぞ。週末に入金して来週からは枚数を増やす予定。